どこでもドアが欲しかった

俺の駐車スペースに見知らぬベンツが!俺「邪魔だしどかそう!」 → 俺「(やべ!凹んじゃった)」持ち主『何してんの?』 → 結果wwwwww

time 2016/11/24

俺の駐車スペースに見知らぬベンツが!俺「邪魔だしどかそう!」 → 俺「(やべ!凹んじゃった)」持ち主『何してんの?』 → 結果wwwwww

自分の契約している駐車スペースに見知らぬベンツがあった。

周りを見ても持ち主がいないので、牽引ロープで無理やりどかすことにした。

なんとかどかすことには成功したけど、横方向にどかしたからかどう見てもタイヤは傾き、ロープがあたった所のボディは凹んでいた。

まぁ、そんなことは知らんからとその場を離れたんだけど、帰ってみたら車の持ち主が鬼の形相で立っていた。
そして、お前かこんなことしたのはと胸ぐらをつかんできたので…

(Visited 3,056 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •