どこでもドアが欲しかった

俺の駐車スペースに見知らぬベンツが!俺「邪魔だしどかそう!」 → 俺「(やべ!凹んじゃった)」持ち主『何してんの?』 → 結果wwwwww

time 2016/11/24

俺の駐車スペースに見知らぬベンツが!俺「邪魔だしどかそう!」 → 俺「(やべ!凹んじゃった)」持ち主『何してんの?』 → 結果wwwwww

とっさに顔を殴ってしまった。

メガネが割れて血だらけになっていたけど、面倒ごとはゴメンなので警察に速通報。
その間に車の持ち主を縛りあげた。

俺も警察に事情を聞かれたけど、いきなり胸ぐらを掴まれ、正当防衛が成立したのでちょっと注意を受けただけで済んだ。

(Visited 3,065 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •