どこでもドアが欲しかった

幼馴染が私の彼氏を略奪!幼馴染『式には出てね。友人代表のスピーチよろしく^^』 → 後日…

time 2016/11/24

幼馴染が私の彼氏を略奪!幼馴染『式には出てね。友人代表のスピーチよろしく^^』 → 後日…

部屋で地元友達に報告しまくり何かあったら証言よろしくと頼みこんでました。
友達に親の飲食業を手伝っている子がいるのですが、そのお店にAが最近よく現れ
Bが育児をしないご飯を作らない、Bのせいで地元の友達が居なくなったと
飲んだくれるので、姉御肌の友達は自業自得容姿に目がくらんで裏切るからだと
ずばっと言うと泣き崩れているそうです。
赤ちゃんの容態は気になりますが、どうにも確かめようがないです。
私が見つけた時は、泣いて無かったです。動いても無かったのでタヒんだのかと
思って悲鳴を上げたのですが、救急隊員によると息はあるとの事でした。

先ほどまで父親が来てくれてました。
BはAの実家に出産後里帰り?してAの親が面倒を見ていて、床上げの後も赤ちゃんを置いて
結婚式の打ち合わせとしてAと外食に行ったり一人で買い物に行ったりして
育児は一切してないとか。授乳も母乳では出歩けないからとやめてしまい
完全ミルクだそうです。身近に赤ちゃんが居ないのでよくわからないのですが
母乳は自分で止められるものなんでしょうか?
それがお盆過ぎに赤ちゃんを連れて外出すると言いだし、まだ首が座ってないから
遠出はやめた方がいいと言うのを振り切って外出したからおかしいと思っていたそうです。
昨日はAの親の目を盗んで連れだしたそうで、帰って来ないBと赤ちゃんを探して
いたら警察から連絡があったそう。今警察がBを探しているそうです。罪になるのか
わかりませんけど、とにかくこちらに二度と接触しないようにしてほしいと
親が言った所Aの親が弁護士を入れて公正証書を作りますと言ったそうです。
来週末には引っ越す予定なので、それまで私はホテルで暮らす。アパートは
親が片付けてくれる事になりました。
赤ちゃんの病院には、Aの母親と妹が詰めているそうです。命には別条はないが
低体温症になっているので脳のダメージが心配だそうです。もうなんとも言えません。
痛ましくて。

(Visited 16,295 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •