どこでもドアが欲しかった

幼馴染が私の彼氏を略奪!幼馴染『式には出てね。友人代表のスピーチよろしく^^』 → 後日…

time 2016/11/24

幼馴染が私の彼氏を略奪!幼馴染『式には出てね。友人代表のスピーチよろしく^^』 → 後日…

Bの友達は、私の友達でもある。
その友達達に、略奪しただけでなく、私の悪口をさんざんみんなに言って、Aが自分を選ぶのは当たり前と言いふらして
いたそうです。

妊娠してるからと飲み会に呼ばなかったら、BがAと一緒に居酒屋に来て、私に何か言われてBをハブっているのかとすごい剣幕でAがどなったとか。
みんなどっちらけで、妊娠しているのに飲んでもいいのか、喫煙してりる子もいるところに居ていいのかと、言い返したとか。

それから、だんだん友達に疎遠にされて、出産後の今年九月に式を挙げようと招待状を送ったら、Bの友達は全員欠席。
その上Bの勤め先上司は、私の仲良しの従姉の旦那さんなので、うまく理由を付けて欠席だそうです。
Aの方も、大学時代の友達しか出席しないのではと聞きました。

AとBが大慌てで、友達に直接出席を頼みに行っているようですが、みんな断っているとか。

盆休み後仕事から帰ったら、Bがアパートの玄関前で赤ん坊抱えて立っていました。
追い返したかったのですが、赤ん坊がぎゃんぎゃん泣いてBがお腹がすいておむつが汚れているから替えて授乳させる場所が欲しいと騒ぐので、しぶしぶ中に入れました。

要は皆にはぶられて悲しい。
結婚式にも出てくれない。
あんたが出れば、きっと皆も出てくれるとAが言っているから、自分は何とも思って無い二人の幸せを祝いたいとスピーチして欲しいと言う事でした。
まるっとお断りだと言うと、赤ちゃんを押しつけてきてこんなに可愛いベベちゃんを見ても情がわかないなんてあんたは欠陥品だとわめくので、欠陥品上等欠陥品にはスピーチなんて出来ないし結婚式みたいな席には相応しくない!と吐き捨ててBを押し返して外に出しました。
Bはしばらく人でなし!とか玄関でわめいてました。

一昨日会社の寮に入る手続きをして来ました。
来月には部屋が空くので引っ越しします。

昨日の事なんですが、私が住んでいるところでは、いきなり夕方から
横殴りの雨になり、折りたたみの傘でずぶぬれになりながらアパートに
帰ったら玄関の前にかごがありました。クーハンとかでしょうか?
その中に赤ちゃんが入ってました!
安いアパートなのでひさしなんてありません。もちろんずぶぬれ!
もうびっくりして悲鳴をあげたら、隣の人も濡れながら帰ってきたところで
119してくれました。救急車が来て赤ちゃんがぐったりしているのですぐ
連れて行かれましたが、警察が来て色々聞かれました。
隣の人も証言してくれ下の部屋の学生のそう言えば二時間前に車が来て
かごを抱えている女性を見たと証言してくれたらしくてとりあえず
解放されました。でも夜中に警察から電話があり
かごの中に私宛の手紙が入っていて、こんなに可愛いべべちゃんをしばらく育てれば
べべちゃんの幸せのために私が、結婚式でスピーチしたいと言うはず。
可愛いベベちゃんをしばらく育てさせてあげるから、感謝してよねと書いてあるが
心当たりはあるかと聞かれました。
Bの名前を出しAの住所を教えました。
すぐ親に連絡して顛末を知らせました。アパートに居ない方がいいとの
事で今日は年休を取り、今はホテルにいます。
大家さんは近くに居ないし管理人なんていないので、不動産会社の担当に
朝電話しましたが、いまいち反応が薄かったです。
後は親がAの親と話し合ってくれるはずです。疲れました。

(Visited 16,295 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •