どこでもドアが欲しかった

ある日突然、父「お前みたいな娘はいらん!出ていけ!」→ 母『父にばれたけど私は応援してる。あなたが 同 性 愛 者 でも』

time 2016/11/24

ある日突然、父「お前みたいな娘はいらん!出ていけ!」→ 母『父にばれたけど私は応援してる。あなたが 同 性 愛 者 でも』

後出しで申し訳ないですが、この話はほぼ一年前のこと。
最初は連絡の取れる母親経由で誤解をとこうとしたものの、距離をおいたほうが良いと判断。
ここからは伝聞混じり
・新年の親戚の集まりの時に、両親が「娘が同性愛者だったので追い出した」と愚痴る
・一部の親戚が違和感を覚えて根気よく聞き出す
・母親の思い込みだったことが父と親戚に発覚
・誤解だったのか?と反省
ここまででだいたい三ヶ月くらい。
その頃には一人暮らしをし、連絡先も教えていなかったので会社に凸。
来た理由は「誤解だったらごめんなさい」とか。
いきなり来て、私自身、かなり動揺して合うことを拒否した。

ちなみに「会わない=やましいことがある」で再び「娘=同性愛者」認定した両親。
色々やりとりをして誤解は多分、とけたけど私のほうが疲れてしまって今の心情的にはもう二度と会いたくない。

(Visited 4,006 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •