どこでもドアが欲しかった

飲食店でバイト中。『私ここの社長知ってるのよね』という客。満席なので待っていてもらう→衝撃の出来事が…

time 2016/11/24

飲食店でバイト中。『私ここの社長知ってるのよね』という客。満席なので待っていてもらう→衝撃の出来事が…

会計も私がした。
レジにくるなり母親に「あんた生意気なのよ!」
と怒鳴られた。
意味がわからずにいたら
「うちの娘があんたの事生意気って言ってんのよ!」
何がいけなかったのかわからないがとにかく
「そのようなつもりはございませんでしたが失礼があったのなら申し訳ありません」
とか謝罪した。
「あんた生意気なのよ!笑えないの?!笑いなさいよ!笑えって言ってんのよーっ!」
と絶叫され、そんな怒鳴られて笑顔なんか出きるわけないし
言葉も出ないし震えながら涙をこらえて
「申し訳ありません…」
と小さな声で言うしか出来なかった。
誤解されたくないので一応書くけど自分は会社で接客テストとかも受けて合格してたし
客が怒るような無愛想な接客はしていないと自信を持って言える。
怒鳴られてる間店中のお客様が見てるし、店員も皆固まりながら見てた。
そして今度は
「ここの社長は女囲って〇×∞%#&♀~」
と言い始めて どうしていいかわからず
「そうなんですか…」
と弱々しい笑顔で聞いてたらいきなり上機嫌な笑顔になり
「おいくら?」とお会計して
「美味しかったわ、ごちそうさま~。」と帰って行った。
即裏に行き泣いた。

店長は裏で事務仕事してて、声だけ聞こえてたみたいで
「どうした?何があった?」と困惑してた。
出てきて助けろよ。

(Visited 2,622 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •