どこでもドアが欲しかった

自宅に見知らぬ女が!俺「誰だ!出ていけ、通報するぞ!」女『私はあなたの 妻 よ!』

time 2016/11/24

自宅に見知らぬ女が!俺「誰だ!出ていけ、通報するぞ!」女『私はあなたの 妻 よ!』

俺、普通に自宅マンションに仕事から帰って寝て、朝起きたら知らない人がいた。

お前誰だよ!なんで家に入ってきてるんだよ!出て行け!通報するぞ!的なこと言ったら、
私はあなたの妻よ!とか言われた。
俺は独身だ!って返したらショック受けてた。
で、出て行こうとしないから通報した。

来た警察には痴話げんかはほどほどにしてくださいねとか言われたわ、マジ無能。

とりあえず無理やり追い出して、鍵かけて仕事休みの日だったから家にこもっていたら…

(Visited 3,471 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •