どこでもドアが欲しかった

おれの彼女は借金500万あるのに結婚しようとしてる。これって普通?

time 2016/11/24

おれの彼女は借金500万あるのに結婚しようとしてる。これって普通?

おれの彼女は借金500万あるのに結婚しようとしてる。 
結婚したら専業主婦になって家計から借金返すんだとよ。 
それ、はじめて聞いたとき悶絶しそうになったよ。 

向こうの親も、払うの当然みたいな態度だし・・・

ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが、
1.500万の借金がある
2.500万は結婚後、家計から月々払うと言っている。
3.子供ができたら6年間は専業主婦が良いと言っている。

こういう結婚相手はどうなの?
なんか普通ってのがわかんなくなってきた・・・・。

(Visited 8,337 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •