どこでもドアが欲しかった

おれの彼女は借金500万あるのに結婚しようとしてる。これって普通?

time 2016/11/24

おれの彼女は借金500万あるのに結婚しようとしてる。これって普通?

188: 167 2005/08/24(水) 22:48:07
みなさま、レスありがとうございます。
>>185
男性が育英会の借金を持ったまま結婚するってのは普通なんですか・・・。
参考になります。

最初は、まあ、結婚するからしょうがないかな?と思っていたのですが
その話を聞いて、ウチの親は「それはおかしい」と言い出すし、職場の人々も「おかしい」と言うので、一般的にはどうなのかな?と思いまして・・・。

>>186
500万ってのは高いのですか?
私立大学で院には行ってないようです。
ほぼ新卒状態です。

>>187
うーん
まあ、確かに今回のことで、個人的には向こうの親には良い印象は持っていないです・・・。

189: 愛と死の名無しさん 2005/08/24(水) 22:49:40
>>167
彼女の考え方親子揃って腐り切ってる。
ろくでもない価値観・・・・
この調子だと老後の世話も当然のような顔で頼まれるな。
日本国籍のフィリピン嬢みたいなもんだ。

というか、在日っぽいなそいつら。

190: 167 2005/08/24(水) 22:50:00
500万ってのは高いのですか?

奨学金にしてはと言う意味です。
わたしもこの金額を聞いて悶絶しましたし・・・・

(Visited 8,337 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •