どこでもドアが欲しかった

婚約者の彼が急に私が浮気していると騒ぎ出した。しかし実は…

time 2016/12/04

婚約者の彼が急に私が浮気していると騒ぎ出した。しかし実は…

彼氏に浮気をされました。
約4年半の付き合いでお互い25歳。
きちんと婚約までしていました。
両親顔合わせ済み。婚約指輪有りの状態。
後は、結婚式の日取りを決めて~…と行くはずでした。

相手は彼の会社の新人契約社員。
出会ったのは4月らしいです。
今思えば、その頃から気分の波が前よりひどかったなと思うんですけど、その時は「結婚資金のため」と言われれば、なにも疑わず信じてた。

だけど、丸二日連絡がとれなかった日があって、心配になって彼ん家に行ってみた。
AVの音がして、なにやってんだかと思った。
でも、彼の声っぽい。
びっくりして耳を済ますと…
よく聞いた彼のエッチボイス。
女の子の高い声も聞こえた。
ただただ困惑して、びっくりした。
録音もなにもするでもなく、呆然としながら帰った。

家に帰って寝てると、彼からメールが来た。
「忙しくて連絡できなくてごめん。
○○(私)のドレス姿のため頑張るぞ」
えっ?さっきのは?夢?と思いつつも、私もなにごともなかったかのように普通にメールを返してしまった。

頭がついていかなくて、普通に過ごしていたつもりだったけど、やっぱりどこかちぐはぐだったらしく上司に呼び出された。
「悩みがあるならなんでも言え」と言ってくれた。
が、この上司、1年前に奥さんの浮気が原因で離婚したばかり。
その上司に彼の浮気の相談は…と躊躇ったが、逆にいろいろと教えてもらえるかも?と思って相談。

上司は見たこともない彼氏に憤慨してくれ、あー私悲しかったんだなーと感じて、そこでようやく泣けた。
さらに上司は、その時の興信所も紹介してくれた。
この興信所も親切な所で、すごく安くしてくれた。

彼とは、ちょっと距離をおくようになった。
彼が私のあら探しばかりをするようになったから。
一緒にいても、まったく楽しいって思えなかった。

興信所からの結果は、当然クロ。
証拠となる写真もばっちり。
はっきりとでて悲しかったはずなのに、
「これで終われる、スッキリできる」
と考えてすごくホッとした。

相談の後もいろいろと気遣ってくれた上司へ、お礼と報告がしたくて、会社帰りに上司を呑みに誘った。

上司が行くには幾分か安い場所だったろうけど、上司はゆっくり話を聞いてくれて、
「今後どうするか、今後どういうことになるか、選択肢はたくさんあるが、私は○○(私)の味方だ」
とまで言ってくれた。

彼とはもう長くエッチしてなかった。
彼のあの声を聞いてからずっと。
最初は生理だとか適当に、具合悪いと言っても信じてた。
私は彼に触れたくなかったのに、彼はエッチだけはよくしたがった。

上司との呑みの数日後彼と会った。
エッチを求めてきたが拒否すると、なんだか猛烈に怒りだした。

彼「浮気してんじゃないだろうな!?」

自分が浮気してるからこその、発想なんだろうなと思って流した。
だけど彼に携帯を奪われた。
彼は呑み後の上司からのメールを浮気の証拠だと認定。
「今日はありがとう。初めての場所だったけどおいしかったよ。いつでも話においで。力になるから。」
っていう上司のメールだったのに。

彼「これは婚約破棄だ! お前の浮気が原因だから、慰謝料払ってもらうからな! 仕事もなくせ!家族から見捨てられろ! このクソ肉便器!」

(Visited 986 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •