どこでもドアが欲しかった

陰湿な地味男Aに仲間認定されてしまった→逃れるためチャラ男風に振る舞うことに→結果…

time 2016/11/24

陰湿な地味男Aに仲間認定されてしまった→逃れるためチャラ男風に振る舞うことに→結果…

ファッションにも興味が出てきたし、初心者なりにテニスも楽しめるようになってきた。
成長期は終わったはずなのに、体を動かしているせいか19歳にしてまた背が伸びてきて、
腹の肉が身長に化けたと笑われた。
そうなると余計に自分を変えるのが楽しくて、見た目だけじゃなくて性格も快活になったと思う。
彼女もできて、勉強も楽しくて資格も取りまくったし、第一志望にも就職できて順風満帆だった。

Aはというと、同業他社に就職はしたものの、俺の就職先にいたずら電話をしまくって
脅迫まがいの言葉まで吐いたしたので、業務妨害他で逮捕された。
「(俺)がAのことを、全然見てくれなくて悔しい」なとど意味不明の供述をして(ry

俺のせいだとAが主張したので、一応警察が俺にも事情を聴きに来たんだけど
どういうわけだかさっぱりわからんかった。
Aの自宅にも捜査に入ったそうだが、俺の彼女の写真がずたぼろになって出てきたそうだ。
それをきっかけに、彼女に「絶対に守るから」とプロポーズして、遠隔地に転勤願い出して受理された。
海外で彼女と結婚式を挙げて、2人で暮らしてる。
Aのことを同級生に聞いてみたら、今は自宅でひきこもりになっているそうだ。
一応は10年くらい付き合いがあるのに、まったく何がしたいのかさっぱりわからんやつだった。

(Visited 2,509 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •