どこでもドアが欲しかった

激務の俺は、両親が作った古い鮭を使ったおにぎりを食べてしまった→結果…

time 2016/11/24

激務の俺は、両親が作った古い鮭を使ったおにぎりを食べてしまった→結果…

なんだか喉に何かがひっかかってるような
感じがしてきたわけですよ。でもってすごい吐き気なの。トイレに行って吐いてる
うちに、なんだか目玉が飛び出そうな感じがしてきて、なんていうか、顔が充血って
いうか、顔がパンパンに膨れてきたような変な感覚が…。

しかも吐いてもなんだか喉の奥の方でつまってる感じもしてるし、よっぽどトイレに
親を呼んで背中叩いてもらおうかと思ったわ。で、すっかり吐いて、鏡で顔見たら
「え?誰あんた?」状態。顔がパンパンに腫れて、目は充血、発疹だらけ。

喉の奥がつまった感じとか、息が苦しい感じとか、アレルギーとか喘息もなくて
未体験だったけど、思わず「アレルギーじゃん!!!」って叫んだわ。。。

救急車呼ぶか、病院に行くか、迷ったけど、そもそもそんな余裕ない状況だったので、
内科をやってる叔母さんに電話して、もし息が苦しくなったら、親(喘息)が持ってる
吸入剤使えばいい、ということを確認して、病院行けって言われたけど仕事してた。

すっかり吐いたせいか、1〜2時間で喉の違和感とか、顔パンパンとか、落ち着いて
きたけど、顔の発疹も治ってきて、やっと今、平常運転。

ほんとにびっくりしました。仕事がこんなにやばい状態で、入院になったら、
ていうか、アナフィラキシーショックとかで死んだら、今臭いんだけどって、
ちょっとそっち心配したり、とにかく修羅場でした。

(Visited 5,359 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •