どこでもドアが欲しかった

ゴミ嫁にウワキの証拠を突きつけるとパニックに!

time 2016/11/24

ゴミ嫁にウワキの証拠を突きつけるとパニックに!

7か月前に嫁が会社の飲み会に行ったんだけど帰って来たのが午前3時。
「子供ほっといて何やってんだ」
って怒ったら
「あんたはホントに優しくない」
ってそのまま別室で寝た。
次の日から急に残業とかで10時より早く帰る事がなくなる、当然拒否られる。
おかしいと思いゴミの携帯見ようとするもなかなかチャンスが来ず悶々とする。
子供が熱出しても
「今日は大事な会議だから休めない」
と出勤、俺が休んで息子の看病。


たまたまゴミが早く帰った日に携帯放置で風呂入ったから速攻確保。
気持ち良いぐらいに真っ黒だった。
Lineで連絡取ってたけどゴミが馬鹿だったのはゴミのPCでもLineやっててそちらわロックもなにもしてなかった。
そこからは証拠が向こうからやってくる感じで速攻興信所頼んだ。
会う日と時間が分かるのでピンポイントで半年、計20回の証拠が撮れた。
施設ばかりか野外でも励んで出張だと嘘ついて温泉に旅行行ってた。
間男の方には弁護士から内容証明発射しておととい弁護士と間会社に乗り込み
「就業時間中に施設に行ったり業務でもない出張でっち上げて不倫に励む社員をどう思いますか?」
ってやって来た。
そんで昨晩ゴミが
「あんたの顔見てると腹立つ」
って言いやがったから報告書顔に叩きつけた。
「なんで、嘘」
ってパニくってたから前々から報告しといたゴミ両親を召喚。
問答無用で連れて行ってもらった。
今の所両方に1千万ずつ請求するつもり。
取れる取れないは別にしてしっかり地獄に落ちてもらう。
今日ゴミにあったけどいまだに謝らないから減額要請には応じない。
連休終わったら弁護士と本格的に制裁に動く。
弁護士は俺の先輩だからしっかりと意向をくんでくれてちょっと無茶なことも頼んだ。

(Visited 11,786 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •