どこでもドアが欲しかった

見知らぬ人に人違いで声をかけられた→その様子を見ていた父の様子がおかしい→結果…

time 2016/11/25

見知らぬ人に人違いで声をかけられた→その様子を見ていた父の様子がおかしい→結果…

それで双子ははなればなれ。
向こうは数年前に姑が死んだ事が説明された。
で、やっぱりそういうことになるんだが、DNA鑑定をしようという事になった。
俺は、今まで自分を育ててくれた父親を悪くおもっているわけじゃないけど、遺伝子上の父親がどちらなのか、とても気にするようになったし、不眠症にもなった。
俺も兄も大学受験を控えている時期だった。
向こうの父親も、DNA鑑定の結果がどうだったとしても、親権は移動しないことを条件に、鑑定を認めた。
結果をまつ数週間、気が気じゃなかった。
たとえ、自分の父親が今の父親だったとしても、それは不倫とか浮気で生まれた子供に間違いない。
父親が向こうだったとしたら、俺は18年間、違う父親に育てられていたことになる。

結果は、俺と、兄の遺伝子上の父親は、俺を18年間育ててくれた父親ということになった。
つまり、兄は、18年間、遺伝子のつながりのない男に育てられたことになる。

これは相当、後から姉に聞いた話。
姉は母親のことはかすかに覚えているが、兄は母親の事は全く覚えていなかった。
家はずっと片親。厳しいおばあちゃんがいる。
姉はよく怒る、弟をいじめる。
祖母や父から「女を信じるな」とずっと教えてこられて、姉にもいじめられていたから
兄の方が完全に女性不審。18年生きてきて、今でもは23年になるが、彼女がいたこともないし、女友達もいない。

(Visited 3,336 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •