どこでもドアが欲しかった

フラれた彼女からの久々の電話「忘れ物を取りに来て」→復縁もあるかと期待して行くと…

time 2016/11/26

フラれた彼女からの久々の電話「忘れ物を取りに来て」→復縁もあるかと期待して行くと…

自分でも何で先に忘れ物の心配をしたのか解らなかった。
男「はぁ?そんなもんねぇょ。馬鹿か?」
C子「気付くの遅っ(笑)」
二人の一言で俺の中の何かが音を立ててキレた。
あれは忘れられない。
バチバチっみたいな感じ。
目からは自然に涙が出てた。

後はお察しの通り。
暴れてやったぜ。
窓ガラスを割り、家電を2回から投げ捨てて(裏は空き地)、C子が大事にしてたイルカの絵(有名なやつ)に穴を開け、ガラスの机にロフトの梯子をぶつけて割りそして、キッチンとリビングの壁に梯子を突き刺してやった。
そうさ、何を隠そう当時の俺はスーパーDQN。
いきなり部屋をメチャメチャにされてかなりびっくりした様子の二人。
そして男にもう一度
「忘れ物は?」
と聞いてみた。
男の足は震えてたけどはC子がいるからか
「知らねーよ」
って言いそうだったのでナグってやった。
マウント取ってボコボコに。
C子はナグり合いの最中に風呂に逃げてた。

男が止めてくれと連呼するので止めてた。
そして二人の携帯を折ってやった。
女は流石にナグれないので二人まとめて説教することに。
風呂はユニットで玄関入って廊下の左。
右はキッチン。
風呂は折り畳み式の戸で中からC子が鍵をかけてた。
俺「出てこい」
C子「・・・・」
返事が無いので戸を壊す事にした。手が痛かったのでキッチンにあったフライパンでorz
何回かナグってると中から
「出るからヤメテっ!」
って。
出てきたC子を男と正座させて最後にもう一度
「忘れ物は?」
と聞いた。
何故ここまで忘れ物にこだわるのか自分でも解らないorz

男「ありません」
俺「お前名前は?」
男「・・・Yです」
俺「ふーん。Y君さ何で呼んだのかなぁ?」
Y君「・・・すみません」
詳しく話しを聞くと、C子が他の男と浮気してるのが発覚して喧嘩になり、何とか許して貰ったものの男の怒りが収まらず、何故か俺を呼び出してボコる話しになったらしい。
理由を聞いた俺は、話す気も無くなり、
「又忘れ物があったら呼んでね」
とだけ言い帰った。
帰りの2時間、泣きながら帰りました。

詰まらん話しに付き合ってくれてありがとう。
今日はその後完全な女性不振になり、誰も信じれなくなった中、知り合った女性と結婚して1年の記念日でした。
人生最悪の出来事を封印したままで今日まで過ごしてきて、誰かに聞いて貰いたかった。
読みにくい文章だけど呼んでくれた人ありがとぅございました。

(Visited 29,409 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •