どこでもドアが欲しかった

20代なのに一戸建てで1人暮らしの彼。彼『この部屋だけは入らないで』私「わかった」 → 彼の留守中に中を覗いてみると・・・

time 2016/11/26

20代なのに一戸建てで1人暮らしの彼。彼『この部屋だけは入らないで』私「わかった」 → 彼の留守中に中を覗いてみると・・・

未開封の漫画やゲームやおもちゃが整然と並べられてた。
途端に彼が怖く思えた私は、こういうのはやめた方がいいと帰ってきた彼に告げると、
本気でナグられ、彼は混乱した私を抱えて外に投げ捨て、荷物を投げつけて締め出したという修羅場。

後日そのことを彼の母親に相談すると、そんなもの買い与えたことはないと言い、
そんなことでなぜ彼女をナグったとそのまま親子喧嘩を始め、
関わりたくないからと治療費と迷惑料だけ受け取って逃げた。

なんだかエリートの闇を垣間見た気がして当時は本当に怖くて怖くてたまらなかった。

(Visited 40,141 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •