どこでもドアが欲しかった

子供の名前を発表したら、トメが泣いた → 私(なんで?)トメ「亡くなったお姉ちゃんと同じ…」私「!?」旦那「忘れてた!」

time 2020/04/17

子供の名前を発表したら、トメが泣いた → 私(なんで?)トメ「亡くなったお姉ちゃんと同じ…」私「!?」旦那「忘れてた!」

名付けで修羅場になった。

名前は好きにしなさいとしか言われてなくて、
決まってから発表したら大変なことになった。

旦那姉と同じ名前を付けてしまった。
このことで義母を泣かせてしまった。

旦那に姉がいたなんて知らなかったよ・・・。

旦那も忘れてた!じゃないよ・・・。

(Visited 8,778 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •