どこでもドアが欲しかった

グランドキャニオンで嫁が白人オバちゃんを落としかけた!白人『100万ドル請求する!』→ まさかの結果にwwwww

time 2016/11/27

グランドキャニオンで嫁が白人オバちゃんを落としかけた!白人『100万ドル請求する!』→ まさかの結果にwwwww

人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン。
眺めがよくて嫁が身を乗り出してしまい、前にいた白人のおばちゃん落としかけてしまった。

グランドキャニオンてよくテレビで見るとおり断崖絶壁で柵がないとこもかなりあって、落ちたら必死。

バランス崩して落ちる直前まで踊りのように抵抗したおばちゃんの根性のお陰で、間一髪で俺はおばちゃんの服掴めた。
まんまファイト一発な状況。
おばちゃん宙吊り、俺片手じゃ引き上げるどころか維持だけで腕がもげそうだった。
ぶっちゃけ離して楽になろうかと一瞬考えちゃったくらい激痛だった。

掴んでる間中俺はアーーーーーー!て叫んでたらしい。
嫁曰くすぐに他の観光客が手を貸してくれてなんとか助かった。

そのあと落ち着いておばちゃんに嫁が目茶苦茶頭叩かれてたけど、旦那さんが止めてくれた。
二人でジャパニーズ土下座。

慰謝料というか、鞄を崖に落としてるので弁償すると言ったら、おばちゃんは嫁に
「100万ドル請求する」
と言った。

周りの人も旦那さんも宥めようとしてくれたが、絶対貰うと大声で宣言した。

俺呆然。
だがそりゃあ死にかけたわけだし怒るどころじゃない。
こりゃ訴えられると覚悟。

しかし、嫁が号泣してるとこにおばちゃんが嫁の頭パシパシ叩いて…

(Visited 8,738 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •