どこでもドアが欲しかった

結婚後に夫が豹変。夫『結婚してやった俺に感謝しろw』私「・・・」 → 酔った夫に離婚届を書かせ提出 → すると…

time 2016/11/28

結婚後に夫が豹変。夫『結婚してやった俺に感謝しろw』私「・・・」 → 酔った夫に離婚届を書かせ提出 → すると…

>>454です。離婚届けしました。
役所はあっさりしたもんですね。
今の時間でも夫は帰って来てませんので
(パチスロで儲けた時は帰って
来ないんです)勘当されてた親に電話しました
父が出たけど、すぐ母 に変わって離婚したと言ったら
「すぐ戻っておいで」と泣いた。
詳しい話なんかしてないのに。
いいから帰りなさいと泣くだけ。
私も泣いて謝りました。
ここのレスがあったから電話かける勇気がでた。
こんなに私を心配してくれてたのに、
どうして、そういう親の気持ちを
無視してたんだか親不孝娘でごめんなさい。
辛くて辛くて涙が止まらない。
明日、実家に帰ります。
夫に離婚して他人になったと言いたい気持ちも 消えた。
それが言いたいがために待ってたんだけど。
私はイヤな女です。
私は会計士で事務所に迷惑かかりそうなんで
仕事も辞めることになる。
所長は私の事情をわかって以前から
離婚を勧められてたけど、彼親は常 識外れなんですよ。
義父は893が自慢で(実際はこそ泥で刑ム所に一
度行っただけらしい)義母はク〇リで同じく刑ム所。
こんな親を恥ずかしいと言ってた彼なのに。
どうしてこうなったんだか。
同棲のままだったら彼とうまくやれたんだろうかと未練な気持ちがある。
彼親は都営住宅住まいで、10年ほど家賃滞納です。

退去命令が出ても居座 ってる。
私の事務所に都から問い合わせがあって、
結婚してから毎月二倍 の家賃を払いました。
(10年分だから半年では追いつかないけど)
それが 良くなかったのかな。
夫は高校中退で(母親が刑務所で父親が働かないか
らどうしようもなかったと)同棲してた時は
対等に生活費を出してました。
今、思ってもパチスロくずではなかった。
どうして変わったのか?
こんな事思うのも彼への未練かな。親
に反対されても幸せな時があったし。
眠れなくて書いてるけど、
スレの趣旨と違うのにみなさん本当にありがとう。

(Visited 13,553 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •