どこでもドアが欲しかった

ショッピングセンターで変なママに話しかけられた。「ママのまつげは自前?…」

time 2016/11/30

ショッピングセンターで変なママに話しかけられた。「ママのまつげは自前?…」

更に訳分からない理論をガムテープをベリベリしながらマシンガントーク。 

要約すると 
・ママと子供達はまつげが長い 
・キチママと娘はまつげがない 
・不公平 
・そんなに長いのはもういいだろう 
・ちやほやされるのはあたし達の番 

・お前らのまつげをよこせ(目にこれを貼れ) 

気持ち悪すぎてインフォメーションまで早足で逃げるとガムテープを片手に追いかけてくるキチママ。 
「遠慮しないで。取ってあげるから~」とニヤニヤしながら笑う姿を見て血の気が引きました。

「あなたがちょっと痛い思いしたらあたし達が幸せになれるのよ」 
「息子くんでもいいから!」 
「同じくらいの赤ちゃんなのにそっちは不公平だ!」 
「とりあえず任せてくれたら良いから!!」 
と周りのお客さんもビックリして固まるくらい髪の毛を振り乱して追いかけられました。 
騒ぎを聞き付けた警備員が出てくると一瞬怯んだものの 

「まつげくらいいいじゃない!!」 

と叫ぶキチママ。 
警備員さんもお客さんも固まりっぱなし。

キチママのつけまは3cmはありそうでした 
長すぎてキモかったです。売ってるんですかね? 
3cmのつけまかエクステで十分だと思うんですけど 
私はもちろん3cmもありません 
あっても約1.5くらいです 
息子と娘が同じ目に遭わないように祈るばかりです。

(Visited 1,105 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •