どこでもドアが欲しかった

口の悪い私をいつも笑ってフォローしてくれる友達と楽しく飲んだ→翌日その子からメール『クソ野郎!!死ね!』

time 2016/11/30

口の悪い私をいつも笑ってフォローしてくれる友達と楽しく飲んだ→翌日その子からメール『クソ野郎!!死ね!』

私は彼氏いない歴=年齢の喪女で、友達と呼べるのも幼馴染の友子(仮)だけ。
私は口が悪いので、思わず過ぎた表現をした時も
「私子の事わかってるから、私子の毒吐きは楽しいよ!」
と笑ってフォローしてくれるような友子。

そんな友子とは月に一度は飲みに行く関係で、それは友子が結婚してから変わらなかった。
ある時、結婚生活の話を友子に振ったら、
「夫くん、機嫌が悪いとモノ投げたり、ペットの犬を追いかけまわしたりして少し怖い…。」
と暗い顔で笑いだした、友夫の奇行に若干引きながらも場を明るくせねば!と
「そ、そんなん三十路も持たず別れるな!(当時26歳)w絶対別れるw」
と冗談めかして言うと友子は


「も~!私子の毒出たよ~!w」と笑ってくれたのでその日は別れた。

次の日に友子からメールが届いた。
「クソ野郎!!タヒね!!」

(Visited 6,068 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •