どこでもドアが欲しかった

口の悪い私をいつも笑ってフォローしてくれる友達と楽しく飲んだ→翌日その子からメール『クソ野郎!!死ね!』

time 2016/11/30

口の悪い私をいつも笑ってフォローしてくれる友達と楽しく飲んだ→翌日その子からメール『クソ野郎!!死ね!』

何か嫌なことでもあったのかな?間違い?と思って 
「どうした~?」と返信してしばらく、友子から泣きながら電話があった。 

話を聞いてみると、先日の「三十路も待たず別れそう」という私の発言に 
新婚の友人に対して冗談でも言うことではない!友夫がひどく怒っている、との事。 
メールは激高した友夫が勝手にうったものらしい。 
そんなの酒の場での言葉のあやじゃないか…とは思ったものの電話を代わってもらい、 
冗談とはいえ軽率な発言で申し訳ない、本心ではないという胸を口頭で説明。 

しかし納得していない様子だったので文面でも謝罪を残しておこう、と思い 
SNSで友子の友人一覧を確認し、友夫に謝罪のメッセージも送ろうと友夫のSNSホームを確認。 
すると私の悪口がつらつらと書かれていた。「妻の友人が下品。付き合いをやめさせたい。 
年齢=恋人なしなんて人格が欠落してる。」こんな感じの内容。 
その後友子から本当にごめんね、というメールが来て以降、連絡は取れなくなっている。

(Visited 6,079 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •