どこでもドアが欲しかった

放置子を強引に押し付けられた。車とお金を出してプールと温泉施設で一日遊んであげたら‥親「なんてことするのよっ!!」

time 2016/11/30

放置子を強引に押し付けられた。車とお金を出してプールと温泉施設で一日遊んであげたら‥親「なんてことするのよっ!!」

少し立ってからその子の親が文句言いに来た。
要約すると女の子なのに男湯に入れるとは何事だと。
もうぽかーんよ。
あんたどの口が言うんだ?
子供ほったらかして遊び回ってる親が言えるセリフとは思えない。
子守任された以上、何かあったらいけないから常に目の届くところにおいておくのは当たり前でしょうよ。
それに男湯では同じように女の子は何人か見かけたのでおかしなことではありません。
あんたそれでも親かと世間を知らないのかと。
普段の鬱憤晴らしも兼ねて一時間ほど説教してやりました。

願わくば、来年はは親と一緒にプールなり遊園地で遊べますように。

(Visited 6,699 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •