どこでもドアが欲しかった

放置子を強引に押し付けられた。車とお金を出してプールと温泉施設で一日遊んであげたら‥親「なんてことするのよっ!!」

time 2016/11/30

放置子を強引に押し付けられた。車とお金を出してプールと温泉施設で一日遊んであげたら‥親「なんてことするのよっ!!」

こどもの日だってのに、近所の放置娘ぎみの親に子守させられるはめになったのよ。
最初は親に頼んで来たらしいけど、用事があるからと断ろうとしたらしい。
半ば強引に私によろしくね~と押し付けられた。

あんまりにも可愛そうだからゲームとかで遊んであげた。
それにも飽きて、車出して大型のプール、温泉施設に連れて行った。
ただ、私に懐いてるし、目を離すわけに行かないから男性用ロッカーに来てもらうことにしたのよ。
本人も特に嫌がってなかったし、そのまま着替えてプールで遊んで温泉に入ってご飯食べて終わり。


ちなみにここまで全部私がお金を出した。

それでサヨナラ~で終わりかと思いきや…

(Visited 6,683 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •