どこでもドアが欲しかった

嫁が子供達置いていなくなった。金も管理してもらってたから手元に400円しかない…

time 2016/11/30

嫁が子供達置いていなくなった。金も管理してもらってたから手元に400円しかない…

自分は鹿児島住みの32才です。 
一応連絡が取れて、嫁の居場所を聞いたら大阪にいるらしいです。 
まぁこんな馬鹿嫁でも生きてるのが分かっただけで良かったかと。 

借金としては、ヤミ金に3件、サラ金に4件、個人から2件、 
あと必要最低限の不払いは保育園料の延滞、水道光熱費の延滞。 
他にも数件ありました。 

破産等を勧めてくれた人が何名かおられましたが、 
破産は8年前にしています。 
8年前、結婚式も終えた数ヵ月後、上の子がお腹の中にいると 
分かったと同じ頃に700万程借金があるのがわかりました。 

離婚をするのは簡単だったんだけど、色々考えて話し合った挙げ句、 
生まれてくる子供の為にも頑張ろう・・・ 
ということで、その時に破産したんです。 

今回は自分的にお金もキツいんですけど、 
子供達の泣き顔が一番キツいですね。 

そういう癖(借金)は治らないとよく言いますが、なんか・・・ねぇ。 

親身になって応援してくれてる方々、感謝の気持ちでいっぱいです。 
マジでありがとう。 

そしてお金ですが、隣町の親戚の叔母さんに1万円頂きました。 
ちょっと泣いちゃったけど・・・_| ̄|〇 

今夜の晩ご飯は、残っていた鶏肉と冷凍ご飯をおじやにして食べさせました。 

「お父さん、美味しいよ!」 

なんて言いながら食べる二人の子供達を、 
こんなに愛しく感じたことは無かったかもしれません(笑)

(Visited 11,231 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •