どこでもドアが欲しかった

嫁が子供達置いていなくなった。金も管理してもらってたから手元に400円しかない…

time 2016/11/30

嫁が子供達置いていなくなった。金も管理してもらってたから手元に400円しかない…

昨日嫁さんが居なくなった。
小学2年の息子と4才の娘を残して。

金も全て管理してもらってたから手元には400円ほどしかない。
子供の弁当を作る材料もないし、車のガソリンもほとんど空状態。

一応捜索願いを出したけど多分見つからないと思う。
なんか死にたくなってきたよ・・・

子供達の顔を見たら涙が止まらないです。
お母さんは?どこいったの?
泣いて答えられないよ。

親戚や友人関係など全て連携して連絡取り合ってるんだけど、一切の連絡無し。
昨日兄貴の嫁さんとこに金借りに来たらしい。
それが最後。

今まで全部任せっきりだったから歯磨きの仕方も分からないダメな父親ってのを痛感させられた1日だったよ。

ネタのような甘ったれたことを言ってすまない。
俺達家族は生きています。
今残っていた冷食を使いきり、三人で朝ごはんを食べました。

嫁が居なくなった理由ですが、俺に内緒で多額の借金を作っていました。
まぁ俺の甲斐性が無かったせいだと思いますが。

それを人づてに聞いて、電話口で俺が怒ったのね。
そしたら子供を置いて居なくなった。


通帳も支払い用だけを残して全てなくなってる。

金なんか働けばどうにでもなると思う。
身の回りの世話も別の女を探せば済むこと。

でもさ、子供達にとって「お母さん」てのは1人しかいない訳じゃない。
どんなに駄目な親でも子供達にしてみれば「お父さん」「お母さん」でしょ。

悲しい現実だけど、コイツは本当に母親か?ってぐらいの馬鹿嫁でも「お母さん」なんです。

なんつーかもう・・・
こういうのって半端じゃないぐらい神経疲れるね。

洗濯物干して仕事行ってきます。

そういえばスーパーでカップラーメン2つ買って、昨夜子供達に食わせました。
残金200円ですw

(Visited 11,231 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •