どこでもドアが欲しかった

真冬に肌着一枚、ミニスカートサンダルで放り出されていた女の子を保護したらタイーホされたんだが…

time 2016/11/30

真冬に肌着一枚、ミニスカートサンダルで放り出されていた女の子を保護したらタイーホされたんだが…

どうやって場所を調べたかはわからない。 
十年前の面影が残っていたのですぐに分かった。 
なんていうか自分でも、自分じゃない様な罵倒をした、土下座する二人の頭を踏んづけたり蹴り飛ばしたり。 
一応話を聞くと、女の子の母(この時すでに死亡)の考えでやったこと、お母さんに言われたとおりの証言をしないと自分が殺されると思って証言をした。 
確かに同情はするけど、俺に前科がついたのは事実だし、どうしようも無かった。 
中学卒業を期に働くから、そのお金を受け取って欲しいって言われた。 
お金を返してもらいたいより、二度と顔を見せて欲しくない事を言ったけど、ほぼ毎日二人で謝罪にくる。玄関の前で土下座される。近所の目もあるから受け取ると言った。 

四週間後の修羅場 
その女の子と入籍予定。 
本音を言うと、これでいいのか悩んでいる。 
情はあるが愛しているとは言えない。でも信頼関係はあると思う。 
そして馬鹿な親に育てられた同情はある。 
俺の為にも、彼女の為にも別の人生を歩んでもらった方がいいような気もする。 
この2年近く俺のために頑張ってくれた。 
11万の給与から8万を俺に私て自分は最低限だけ。単純に200万近い金を渡していることになる。 
結婚して大切にする事がいいのか、金を返して解放するのがいいのか。 
正直言ってわからない。

はっきり言って俺は鬼畜なんじゃないかと悩んでいる。 
確かに前科が着いて、仕事とかかなり不利益を被ったけど、一人の人間の人生を潰してしまうんじゃないかとか。 
はっきり言って頭が回らん。 
このことに関しては…。

(Visited 8,947 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •