どこでもドアが欲しかった

クールでイケメンなAと付き合う事に。するとずっとAを好きだったB子が…

time 2016/12/01

クールでイケメンなAと付き合う事に。するとずっとAを好きだったB子が…

「私の今までの努力はなんだったの!?なんのための2年間だったんだよ!
10キロもダイエットして服装や化粧も研究して・・・
金かけてエステもいったのに!ポケモン!?
なんでそんなのに一瞬で奪われなければならねーんだよ!」
このときのBは本当に本当に鬼かと思った。
ここでようやく私はBがAに片思いをしている事を知った。
Bが綺麗になったのは大学デビュー的ななにかと本気で思っていた。
Aも自身がBから好かれていることを知らなかった。私が水をかけられたことに驚き、
「俺を好いてくれてありがとう。でも俺は私ちゃんが好きなんだ。ごめんね。」
とBをふった。Bは泣きながら「2年の努力を一瞬にして奪われた」と
私は被害者だと触れ回っていたが、「告白しなかったのが悪かったんじゃない?」と返され落ち込んでいた。

そこからのBがすごかった。
なんとポケモンの研究を始めた。
でもポケモンって低年齢のゲームに思えて実はなかなか複雑なんだよね。
モンスターの数だって半端ないし、0からのスタートの人は本当に苦労する。
なんとか私とAの会話に入り込んでポケモンの話題を振ろうとするが、ピカチュウって進化するよねという程度。
そのまま卒業を迎え、私もAもBも就職。私とAは先月入籍した。
先週、私とAでポケモンセンターに行ったらBを発見。一瞬ゲッと思ったが、Bは男と一緒だった。
Bはこちらに気がつき、会釈。話しかけてきたので聞いてみると、一緒にいた男性は旦那さんだった。
BはAを諦め新たな恋に目を向け、私とAの1ヶ月前に入籍していた。
Bはびっくりするほどポケモン廃人になっていて、同じポケモン廃人のB旦那さんとともに日々楽しい人生を送っているとのことだった。

(Visited 7,173 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •