どこでもドアが欲しかった

産婦人科に入院中、同室の患者の彼氏の風俗通いがバレたらしく…

time 2016/12/01

産婦人科に入院中、同室の患者の彼氏の風俗通いがバレたらしく…

今夜、例のビョーキ彼氏が浮気発覚後、初めて病室に面会にきました。 
(うちの病院、狭くて面会室とかない。 
修羅場の悪寒に、同室の患者全員カーテン閉めて、コトリとも音を立てず) 

詳細は後日かければ書きますが、こういう場合、 
男って黙り込むか「ごめん」しか言えないもんなんですね。 

2時間ほどの合間に漏れ聞こえてきた男の声は 
「一回だけ」 
「いや、本当に一回だけなんだ!」 
「寂しくて……」 
「これからは、信頼を取り戻すよう頑張る……」 

彼女とお腹の子を危険に晒して、何ほざく! 
切迫の辛さとか、旦那残して長期入院している不安さとか、自分にも分かるから、 
股間切ってやれと本気で思った。

彼女も昼間は、女友達を相手に 
「あんな奴もういらない!1人で育てる!」 
「本っ当にバカ!消えて欲しい!」 
「うちのパパにボコボコにされればいいんだ!」 
と威勢良く吼えてたけど、夜は涙ながらに問い詰めてた。 

誰のせいでこんな思いしてるのか(早産を防ぐ点滴の副作用は結構辛い)、 
自分とお腹の子を殺す気か、 
私がつわりで苦しんでいる時に、なんでこんなことできるの? 
前にも元彼女と隠れて会ってたよね? 
どこの店?何回やった?どんな子?本番あり?どんな事したの? 

…産婦人科病室でこんなえげつない会話を聞く事になるとはorz 
まだ二人とも20代前半かな。 

その彼氏はそれまでほとんど毎日、仕事終わってからお見舞いにきてて、 
いい旦那さんだなーと思っていたんだよね。 
彼女も、ベビちゃん女の子みたいだよ!とか、どっちににてるかなーとかはしゃいでてさー。 
消灯時間だけど、嗚咽聞こえるし。あー切ない。

(Visited 5,138 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •