どこでもドアが欲しかった

彼氏「お前馬鹿にしてんの?具無しの炊き込みご飯なんて食えるか。しね」←えぇ…さくらごはん知らないの…?

time 2016/12/01

彼氏「お前馬鹿にしてんの?具無しの炊き込みご飯なんて食えるか。しね」←えぇ…さくらごはん知らないの…?

腹が煮えくり返り、
「はぁ!?何度も何度も説明したよなぁ!?あれは炊き込みじゃなくてさ・く・ら・ご・は・ん!

この辺では結構有名なごはんだよ!いくら知らないからって他人の家の飯を貶したあげく、こちらからの接触は一切応じず
オール無視、着信拒否したのは誰だあぁん!?普通誰だって切られたって思うよなぁ!?新彼君はあんたと違って
こっちが失敗してもフォローしてくれるし、喧嘩しても無視するなんて子供っぽいことはしない。
さっさと新彼君の服代置いて消えろ!」
と怒鳴ってしまった。

別れた経緯を知ってる上記の友人6人と新彼も次々と援護してくれたわ。
周りも
「あ、元彼が悪いのか」
と気づき始めざわつき始める。

劣勢と察した元彼は
「こんな県の大学に進学するんじゃなかった」
と捨て台詞を残し逃げていった。

こんな県と貶されて怒っていた人が数人いて、なんだかんだで元彼の友人は元彼から離れていったよ。

(Visited 29,652 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •