どこでもドアが欲しかった

母が浮気して出ていった。すると父の虐待が始まり…

time 2016/12/01

母が浮気して出ていった。すると父の虐待が始まり…

俺らの生活がめちゃくちゃに。その頃母からは連絡がちょいちょい入るようになった。 
Nは彼氏に依存し始め、Yはヤりまくって妊娠した。堕ろす金は母と母の彼氏(妻帯者子持ち)が出した。 
Yは母に似ててずる賢く嘘つきだったから「無理矢理やられた」って言って母に連絡したらしい。 
俺は割と真面目なほうだからYの行動に腹が立って気持ち的に距離を置いていた。 
Nとは双子だけあって仲が良かったし、メンタル面で心配だったのもあってよく話をした。 

成人したらNがボーダーに。そりゃあもう荒れて荒れて自殺未遂、罵倒を繰り返してた。 
俺は親のせいだと思ったからNを責めることはできなかったし、いじめも助けてやれなかったって思いもあって 
どうにかしてやらなきゃってひたすら病院探したり、カウンセリング探したりしてた。 
NがODしたりリスカしたりICUにしょっちゅう入ってたりしてたけど 
家帰ったらマンションの7階で今にも飛び降りそうなNを見た時が俺的に一番の修羅場だったかもしれない。 
なにせNが大好きだし(シスコンですまん)Nがいなくなったらって考えただけでさぶいぼが止まらんかった。 

Nはもう病院もカウンセリングも通ってないし、なんにもないし元気。今Nと2人で同居してる。 
母は俺が拒否してもしつこいくらい連絡してくるから絶縁に向けてNと話してる。 
自分の親が毒親だったなんてこの年(23)になるまで気付かんかったし洗脳というか親ってこわいね。

(Visited 4,676 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •