どこでもドアが欲しかった

顔を腫らして帰ってきた元嫁「友達と殴り合いの喧嘩した」→医者に行かせ診断書を取る→嫁「あなたのDV行為で離婚する」

time 2016/12/01

顔を腫らして帰ってきた元嫁「友達と殴り合いの喧嘩した」→医者に行かせ診断書を取る→嫁「あなたのDV行為で離婚する」

過去三年以上にわたり不貞行為があった(婚姻期間分) 
私がいない自宅でも行為がかなりあった 
中絶があった 
私を落とし込めて離婚しようとした 
友人知人にない事ない事言いふらした 
だから慰謝料を間は1500、元嫁は2000頂戴と 
額はかなり吹っ掛けましたが 
もちろんそんなの知らない、事実無根だ、嫌がらせかとのたまう 
仕方ないので証拠の一部ですと 
三年分のメールのやり取りを全て提示しました 
元嫁は私が全て知ってる事に驚愕してました 
だって結婚する前から知ってるから 
でも自分達は悪くないって言う人は凄い 
メールは偽造出来るからこんなの証拠にならないと 
証拠の一部ですよと 
他にも必要ですか?と 
ない癖に出せる訳がない 
名誉毀損だとおっしゃるので 
では別のものを 
という事で 
先ずは軽く

「いつ迎えに来てくれるの?」 
「もうすぐだね」 
「あれから考えてたんだけどこれってもしかしてドメストバイオレンスだっけ?あれになんないのかな」 
「あったまいいでしょ~」 
「そしたら一緒になれるかな?」 
「アイツあごで使えばいっか~、どうせ子供産めない奴だし」 
まだまだ続きますがこれくらいで胸糞わるいので 
因みにドメストではなくドメスティックです(本当に言った) 
というホームビデオを見て頂きました 
続いてアダルトビデオを流していいですかと聞いたら皆さんは何言ってんだこいつ見たいな顔 
直ぐに元嫁が「止めて」と叫ぶが聞こえませんでした 

(Visited 15,223 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •