どこでもドアが欲しかった

カーチャンはロボットのように丈夫で働いて帰ってきたら家事をして親父の面倒をみる生き物だと思ってた…

time 2016/12/02

カーチャンはロボットのように丈夫で働いて帰ってきたら家事をして親父の面倒をみる生き物だと思ってた…

カーチャンとトーチャンの離婚が決まった

あれ書きこんでから叩かれて不貞寝して起きたらまとめに載っててそこでも叩かれて
また不貞寝したが布団の中で反省したからカーチャンに謝りに行った
今までスマンかった、洗濯機の使い方教えてと言いに
しかしトーチャンとカーチャン話し中だった

カーチャンは手術がうまくいって退院してももう仕事続けられないし家事も今まで通りにはできないと
だからウチにいてもお金入れられないし寝てるだけになるから
退院後はカーチャンの姉の家に住むそうだ

カーチャンはトーチャンと同じ墓に入りたくないんだそうで、死ぬとわかったから離婚するんだと
俺も連れてってくれと言ったら断られた
トーチャンは今まで二回ほど浮気してるんだが二度目の発覚の時俺が
カーチャンブスだし浮気されたくなかったらもうちょっと身ギレイにしてないとなーと
笑ったのがショックだったらしい
それまで働いて頑張ってる親の背中を見せていればきっと子供に通じると思ってたのに
全部無駄だったとわかってどうでもよくなったそうだ
よく考えたら働いて家事して夜勤もしてんだからホステス並みにキレイにしてられるわけないよな
でもその時はブスなんだからしゃーないじゃんと思ったんだ

保険かけてるし墓代はとっといてあるから貯金はほとんど俺とトーチャンにくれるそうだ
ここでいらねーよと言えればカッコイイんだが言えない
トーチャンと俺だけでは外食続きになるだろうしこれからも金かかるの見えてるから
金いらないとはとても言えない、情けない

バスの乗り継ぎどころじゃなくなってしまった
これから俺と親父だけで生きていかなくちゃならない
まだ実感がないけどお先真っ暗な感じだ

(Visited 6,699 times, 11 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •