どこでもドアが欲しかった

会社で体調が悪くなり、病院に行ったら「家族を呼んで下さい」と言われた・・・

time 2016/12/03

会社で体調が悪くなり、病院に行ったら「家族を呼んで下さい」と言われた・・・

実は、ニキビだと思っていた吹き出物から黄色ブドウ球菌に感染していたのだそうです。
白血球の値が通常の倍以上あったそうです。

その後、吹き出物を見た外科のお医者さんに
「どうして皮膚科が見なかったんだ!」
って看護婦さんが怒られてた。

でも前の日は、皮膚科も外科も休診だったんだよね…。
あと何時間か遅かったら命に関わっていたらしい。

吹き出物は表は普通の吹き出物みたいだったけど根が深くて、何センチかえぐられました。

子供の頃から入院知らずの超健康体だったのに、結局その職場で2回入院。 
特にハードな職場ではなかったのに同じグループの人ばかり交互に倒れて7人中4人入院して復帰した頃には、会社ではある意味伝説になってました。

ちなみに私は緊急入院の後溜まった仕事も、結構修羅場でした。

(Visited 1,691 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •