どこでもドアが欲しかった

兄が婚約者を連れてきた。が、それは中学3年の間私を虐めてきた女だった…

time 2016/12/03

兄が婚約者を連れてきた。が、それは中学3年の間私を虐めてきた女だった…

昔のことでそんな大事にすることないだろうって。奴父はなんとか許して下さいって態度だったけど、途中から奴と一緒になって虐められる方にも問題があるって態度に変わってきたそう。 
何度か家に凸もされた。
あんたが兄君の妹だったせいで!なんであんたなんかがこの家にいるんだって罵られた。
仕事先から直行してきてくれた兄に申し訳ない 
「人に暴言を吐く人間がどれほど醜いのか解ってるのか、俺はもうお前を人間として見られない。身内に暴言を吐かれる事もだがそんな事をする人間と生涯を共にしたくない。俺の人生に君は必要ない。関わらないでほしい。私が妹でよかったと思っている。 君のような人間と生涯を共にせずに済んだ。俺は君より妹が好きだ。まぁ君より嫌いな人間がいないんだけど。 」
淡々とした口調が怖かったよ、兄。

復縁を迫る奴と奴両親がしつこかったけど、この言葉で逆切れを起こした奴が石で殴ってきて傷害で連行。
これ以上しつこくつきまとうならこちらも受けて立つ姿勢だと表明した父のおかげで、奴との縁切れ完了。

奴家は身内に前科がつくと困る人がいるらしく、被害届を取り下げることを条件に婚約破棄に同意するって言ってきたが、被害届は提出した。
兄の友人に弁護士がいるのを知ってる奴は諦めたみたい。

後日談ですが、兄とその時お世話になった弁護士の友人との結婚が決まりました。 
弁護士の彼女は、ツンデレです。
私にもツンデレしてくれて嬉しい。

(Visited 1,626 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •