どこでもドアが欲しかった

彼氏の二股相手に呼び出され会った。すると…

time 2016/12/03

彼氏の二股相手に呼び出され会った。すると…

・二股相手はネット掲示板で彼氏と知り合いメル友になった 
・最初に写真を交換したけど容姿にコンプレックスがあり自分の写真じゃなくて友達の写真を送った 
・最初は会うつもりはなかったけど、彼氏に告白されてしまい嬉しくてOKを出した 
・メールで雑談中に
「私がもし交通事故にあって酷い容姿になってしまっても好きでいてくれる?」って聞いてみたら 
「それでも好きだよ、絶対に離れていったりしない」
と言われ勇気が出て、会って本当のことを告白することにした 
・彼は写真の容姿ではなく私の中身が好きだと何度も言ってくれたから大丈夫だと思った 
・でも、もし万が一のことを考えて、
「会う時に、彼女さんも呼んで本当のこと話して?先に別れてくれたらちゃんと付き合う」と約束させた 
(私の番号知ってたのは、私を呼び出す約束を事前にして入手したから、とのことでした)

「そういうことだから、今日はあなたに全てを話しに来ました。○○(彼氏)と別れてください」
って二股相手が言った。 
全部聞いて、やっぱりカミングアウトだったかと私はショックを受けた・・・のではなく笑いながら
「分かりました、いいですよ」
と言いました。 

二股相手の話を聞いてる途中で、憂鬱な気分から吹き出しそうな気持ちに変わってきた。 
どんな可愛い写真で釣ったのか知らないけど、二股した事実は変わらない訳だし、騙された彼氏がかわいそう、なんて微塵も思わなかった。
正直早く家に帰りたかった。寒かったし…。 
二股相手は
「え?いいんですか?」
って驚いてたけど嬉しそうだった。 

面白いのは彼氏のほう。
絶望的な目で私を見て
「助けて!!」
って目が訴えていた。 
「はい、二人の話を聞いてたら、すごく素敵だなって、思いました。今日は、伝えてくれてありがとう。 私のことは気にしないで?二人ならきっと、永遠に幸せになれますよ。」
って笑顔で言った。 

(Visited 1,345 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •