どこでもドアが欲しかった

彼女の浮気発見か?と思って捜査した結果、なんとプロによる組織的犯行だった…

time 2016/12/03

彼女の浮気発見か?と思って捜査した結果、なんとプロによる組織的犯行だった…

まず、元旦那と月2ペースで食事。 
元旦那と離婚後の、元彼と月2ペースで食事。 
さらに俺以外の今彼(以下間男?)と週3ペースで飲み。 
その他男友人ざっと30名以上。 
はっきりとした体の関係は、確認出来ず。 
お泊り、旅行も確認出来ず。

平日は、朝は8時前後起床。仕事終了後、誰かと夜食。 
23時以降誰かと飲みに、帰宅は25~26時。 
ほぼ毎日誰かしらと夜食、飲みに行ってる感じ。毎日規則正しく。 
おぃ、超ハードスケジュールだぞw 
俺と休日別れた後も、夜食、飲みとか入ってるし。 
定型パターンが、誰かと夜食した後、間男?の店に閉店間際に行って軽く飲んだ後、馴染みの飲み屋でさらに飲む感じ。

本命は明らかに俺のようだ。 
本命の確信は、彼女ののろけ話で必ず俺が出てくる。 
しかし俺の存在はどこにも存在しない。 
彼氏がいないことになっているようだ。 
間男?は、飲食店経営者で、仕事終わりが11時頃、その後一緒に飲んでるみたい。 
俺より会ってる頻度は多い。間男?は、彼女と付き合っていると思っている。 
間男?に、泊まりに来ない?と誘われて、OKの返事を出すものの、ドタキャンを繰り返している。彼女は付き合ってる感覚ないのか?

元旦那、元彼は食事だけの様子。 
つまり誰とも体の関係を持っていないように思える。 
その他数十人は、数回の食事等アポのやり取りメインで、「やっほー」「いいよー」「ご馳走様ハート」の繰り返しw

しかしこれらは明らかにプロの犯行。組織的犯罪と断定できる。 
前々から聞いてはいたが、彼女が務める雑貨店の経営者(女性既婚)と、勤めている女性達は、以前からの友人繋がり。 
キャリアで男と対等に張り合う気がなく、退職してまったり再就職だったり、結婚退職して離婚後、働き出したりだったりと様々だが素は優秀なメンバー。 
共通するのが、みな超高学歴。さらに前職が財閥系上場企業だったりする。

つまり友人知人にエリートサラリーマン(財閥系、半官系、マスコミ系、外資系金融がメイン)、弁護士、会計士、医者、会社経営者、地方議員などが多数いる。 
その彼女達が、お互いの人脈を使い、月2ペースで婚活含みの合コンをしていた。

1人が3ヶ月に1回程度セッティング。 
相手男の幹事らしき人とメンバー調整。 
メンバーは、彼女達とその他友人(これまた高学歴)多数で、相手に合わせ自在に調整。 
合コン中、メアド等交換は禁止。 
合コン後、女子達で狙う相手を調整。(結構生々しいw) 
男幹事とカップリング調整。 
両者OKなら後日メアド等が交換されるような感じ。 
その後は両者ご自由にとなるようだ。

また出会う男どもを下記のランクで精査。 
(彼女達との会話、隠語等から推察)

1、本命 旦那候補 
2、キープ 本命補欠、セカンド、サード 
3、お食事様 ご馳走してくれる人 
4、合コン君 合コンセッティング用に、人脈ありそうな人

体の関係は人それぞれ。 
1だけの人もいれば、時々2までは許す人もいるようだ。 
2以下で、身の程を知らないしつこい奴はFOかけて行く。 
一度FOかかると、情報は共有されているので、2度と合コンメンバーには呼ばれない。

おごりなしの割り勘野郎も、情報共有される。 
割り勘だけでは、FOしていないようだが、年下有望株以外は、FO対象な感じ。

ここまでの情報を仕入れるのに、彼女寝た後、一睡もしないで徹夜。 
はじめは怒りでプルプルも、最後は組織犯罪の内偵捜査をしている感じだったw

雑貨店に行ったことあるが、明るくてみんな可愛い。 
愛嬌あってお嬢様的な雰囲気もあるような感じ。 
合コンでこのメンバーが来るなら、大当たりだろうね。 
しかし裏の顔は、超肉食系婚活女子スナイパー。

彼女との2年間、全く気づかなかった。 
外では俺が財布役。それは別に嫌じゃないよ。好きだし。 
彼女の家では、すべてご馳走してくれる。 
身もココロも相性いいと思ってる。 
彼女は甘えん坊で、料理大好き、いつもべたべたがいい、知的な話題も、今時の話題も話尽きることはない。 
ただし他の女の話題が出ると、ぷー(怒るというよりすねる)、ごめんでにこにこ。 
・・・おいっ、これ演技か?w

彼女大好きだが、俺が本命でいるだけで不思議だ。 
ただいくら本命でも、身の程を知らない行動に出たら、即FOになるだろう事は簡単に予測できる。 
かえはいくらでもいるだろうな・・・。 
さぁ、どうしよう? ← 今ここ

(Visited 1,026 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •