どこでもドアが欲しかった

Aに紹介された彼と付き合って二ヶ月目、一緒に食事をしていたら本命彼女が凸してきた…

time 2016/12/04

Aに紹介された彼と付き合って二ヶ月目、一緒に食事をしていたら本命彼女が凸してきた…

私とB雄はそのままC子に外に連れて行かれた。 
で、別の店で話し合いと言うか、何と言うか……。 
最初何が何か分からなかったけど、取り合えず自分が浮気相手だった 
と言うことは分かった。 
C子に言われるままB雄とのメールの遣り取りとか渡しているうちに 
尋問終了。帰っていいよと言われ放心状態のままB雄を置いて帰った。

後からA太郎から聞いた話。 
私をB雄に紹介して付き合い始めた後くらいに、同じ大学時代の友達から 
B雄が同じく大学時代の友達だったC子と婚約したことを知り 
大変なことをしてしまったとC子に正直に告白したそうだ。 
で、C子が現場を押さえた、と。 
のっぴきならない関係になる前でよかったけど、私に最初に言わなかった 
A太郎にかなり腹が立って、仕事以外では絶対に口利かなくなった。

C子はB雄と婚約破棄をしたらしい。 
私はだまされていたと言うことで特に何も要求されなかった。 
何もしなくて良かったと本当に思う。 
それにしても、何で結婚前の遊びとかしたがるんだろうね。 
私は地味なタイプなので、こいつなら泣き寝入りするとかバレないとか 
思ったのかなぁ。 
ここに出てくる修羅場に比べれば大したこと無いかもしれないけど、 
しばらく男嫌いになった。今はちゃんと新しい彼氏がいます。

(Visited 850 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •