どこでもドアが欲しかった

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

time 2020/05/10

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

うちの義父は再婚していて、
義兄と夫は腹違いの兄弟なので

一回り以上年の差が開いている。

そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。

義兄嫁が不妊治療をしているというのは

義母からそれとなく聞いていたけど、
特に本人たちから不妊の話題が出ることもなく、
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを

自分たちからしていたくらいなので、
いわゆる「不妊様」だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、
安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに
報告しようと思っていたのに、
義母が初孫フィーバーを
起こしてしまったせいでばれた。

(Visited 11,315 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •