どこでもドアが欲しかった

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

time 2020/05/10

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

625: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:51:41 ID:OuC
>私夫婦が不在にしていて家に誰もいないことに腹を立てたらしく、
>乗っていた自転車を持ち上げて、窓に振り下ろして破壊した。
うわぁぁぁ・・・真性だね
義兄は離婚しなかったのか
基地外って写るからなあ
頭おかしいのと長く接してるうちに義兄もおかしくなったんだな

子供は1歳なら海外行っても平気だよ
順応して慣れる
問題は親だね
細かいこと気にしないおおざっぱ、衛生観念は死ななきゃいい、

馴れ馴れしいと思わずフレンドリーと受け止める、
約束と時間は破られるためにある、
そういう性格じゃないと海外ってやってけない

>>625
さっきは長文なので書かなかったけど、
子供に重いアレルギーとぜんそくがあるんだ。
それからまだ確定はしてないけど、
もしかしたら他にも病気がある
可能性もあって、今まさに検査結果待ち。
もしその病気なら、できればもう少し大きくなって、
せめて手術ができる年齢になるまでは
日本で専門的な病院にかからせてあげたいって思ってる。

海外でも手術は可能みたいだけど、
治療費がとてつもないことになるそうだし、
子にとって環境があまりに変わるのも
どう影響するかわからなくて、
それでためらってるところもある。
デモデモダッテでごめんね。

とりあえず今は警察に巡回頼んだり、
セコムに入ったり、外出を控えたり、
できる限りのことを一生懸命やってる。
とにかくしばらくは耐えるのが現実的なんだと思う。

(Visited 11,316 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •