どこでもドアが欲しかった

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

time 2020/05/10

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

もういっそ海外に行こうかって夫は言ってくれてて、
会社も海外事務所への転勤を勧めて

くれてるのでそこに逃げたいけど、
1歳にもならない子供を抱えての
海外生活スタートというのは、
実際のところ悩んでしまう。
海外事務所のあるエリアは人種差別がひどくて、
何度も銃の乱射事件があったところだし・・・

日本人街があるから大丈夫とはいうけど、
やっぱり日本よりは治安が悪いだろうから不安でしかたない。
624: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:33:46 ID:9Nj
義母さんといい義兄夫婦といい、とんでもない人達と姻族になっちゃったね。
畳用の針って20cmは軽くありそう。何でそんな物持ってたんだろ
私も治安や言葉の問題を考えると日本が1番良いと思う。
もうしてたらごめんだけど、住民票をロックするのはどうかな?
興信所を頼まれたら何処まで防げるか分からないけど、
上手く逃げ切れる事を祈ってます

レスありがとう。
誰かが聞いてくれると思うだけですごく心が軽くなる。
>>624
裁判の時に弁護士を入れてあるので、その先生の勧めで、
戸籍とか住民票関係とか思いつく限り対応してもらってある。

興信所を頼まれたら・・・というのは正直弁護士でもどうしようもできないみたい。
夫の勤め先ももともと務めていたところの

営業所だからそこからたどれてしまうし、
別の会社への転職も考えたけど、
やっぱり興信所まで入れてしまうと、
どうしたってバレる可能性のほうが高いみたい。
興信所の人に恨みはないけど、
なんでそんな商売が成り立つのって思ってしまうよ・・・

(Visited 11,316 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •