どこでもドアが欲しかった

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

time 2020/05/10

義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ

とにかく、義兄嫁の荷物から

「子供をお腹に移すため」に使うと思われる
ごっついカッターと畳用とかいう針が出てきたので
窓の破壊とそれとで裁判になったんだけど、
病院で検査したら妄想の出る
精神病だったということがわかって
心神耗弱が認められて結局は
刑務所じゃなくて病院のほうに送られた。

私はお腹を切られそうになった
ショックで危うく流産しそうになり、
遠方の親戚を頼って逃げてそこで出産した。
夫が義兄と話をつけて慰謝料をもらい、
他県の営業所に急きょ転勤してくれて、
出産後はそちらで見つけた家に住むことになった。
義実家ごと義兄夫婦と疎遠にしてたので

しばらくは心穏やかに過ごしていたのに、
退院した義兄嫁がまたやらかしたらしくて、
今度はよその妊婦さんにケガを
させたとかで賠償を請求されたらしく、
それが義兄家で払える金額じゃないから助けてと
義兄から義実家経由で連絡が来て「またか」とがっくり。
もちろん断ったけど、義兄は

「あんたのところに慰謝料を払ったせいで、
今回のお金が払えない」とうちを逆恨みしているらしく、
さすがはあの義兄嫁の旦那だ・・・と思ったよ。
よくまとめで不妊でおかしくなった人に

危害を加えられる話を聞くけど、
実際我が身に起こってみると本当に恐ろしいよ。
今の住所は義実家にも義兄にも
知られてないはずだけど、
どこに逃げてもダメな気がして、
子供と一緒に家に引きこもってる。

(Visited 11,316 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •