どこでもドアが欲しかった

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

time 2018/07/07

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

長期出張が決まってて、今日出発なんで休みだったんだが午前中出かけてて、帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に止まってた。
それで、k察呼んだらウチの敷地内は管轄外だそうだ。一応持ち主には連絡入れてくれたけど、帰りは5時頃になるそうだ。
俺は4時に家を出なきゃ間に合わんのだが・・・どうすべ?

 

本当にどうすべ?
俺も電話かけたら、会社だっていうし会社抜けれないって言うし、今から一ヶ月アメリカだよ?
その間シャッター開けれないよ?って言っても帰って来ないんだよね。
あと30分で来なかったら出かけちゃっていいよね?
防犯上の問題だしw

(Visited 70,032 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •