どこでもドアが欲しかった

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

time 2018/07/07

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

と言っても連絡も何もないんだよなあ

夕方から、ちょっと用事があって義兄と一緒に飲みに行くんだよ
催促してみるべきか?しかし、図々しい奴も居たもんだよな?
一ヶ月も人の家に車停めといて、取りに来ないなんて・・・
まあ、一ヶ月位前も充分図々しかったからな

特に破壊されたものはない

弁護士は警察に事情訊いて、諦めたらしい関係ないからって言われたって
まだ来ないんだが、義兄来たし飲みに行ってもいいよな?

ちょっと行ってくる
なんかあったら、また帰ってきてからな

(Visited 70,033 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •