どこでもドアが欲しかった

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

time 2018/07/07

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

あ、k察はさっき帰ってった
今日から、一ヶ月留守にするからどうしても、どかして欲しいって言っても
どかせないって言われたからw
一応、後でなんかあるといけないからk察の確認と状況だけ説明だけした

指定した時間の前だけど、もう家をでる
全く来なかった、一応k察にも年を押して一ヶ月はアメリカだから
帰って来れないから、って言うのを確認とって最後にもう一回電話したら
相手キレてんのwww5時以降に取りに行くっつってんだろ!
www
んで、あとはセコムかけて門閉めて駐車場って言うか、車庫?のシャッター閉めて
空港へGO!だwww

シャッター開けっぱだったのがいけなかったな
それは反省してる
ちなみに、ケータイは会社支給の物を使うので、自分のは置いてくよw
では、行ってくる

(Visited 70,033 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •