どこでもドアが欲しかった

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

time 2018/07/07

海外出張出発の日。帰ってきたら見知らぬ車が駐車場に。出発時間になったので駐車場に鍵かけて渡米→結果www

俺『なんともならんな、どっちにしろ、早く車出せよな?一ヶ月も放っておいたらバッテリー上がってるかも知れネーよ?』
(今どきのバッテリーはそんなに自然放電しないかも知れんが)

一応その後、念書とって以後このような事の無いよう努力します、ってのを書いて貰って弁護士と無断駐車の人の連名を入れえて貰って終了、車を引き渡した。
この間約30分くらいであるw
以上、こんな感じで話し合いが進んだね
それと義兄があとで言った言わないの話になりそうだから、iPhoneで録音しますよって最初に宣言して、録音してた

(Visited 70,033 times, 1 visits today)
引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •