どこでもドアが欲しかった

結婚半年でフリン発覚 → 旦那「離婚してほしい」私「彼女に慰謝料請求するよ?」旦那「彼女は借金しなきゃと笑ってた」私(ふーん…)

time 2019/01/07

結婚半年でフリン発覚 → 旦那「離婚してほしい」私「彼女に慰謝料請求するよ?」旦那「彼女は借金しなきゃと笑ってた」私(ふーん…)

結婚後半年で浮気発覚です。 
土曜日に休日出勤がめだってきたり、友人の家へ泊まることが多くなってきたので 
あやしいとは思っていましたが、案の定浮気相手の家へ行っていたようです。 

私は20歳、夫は26歳、浮気相手は22歳です。 

夫はかなりその女性のことが好きみたいで、離婚してほしいと言っています。
彼女は安らぎを与えてくれる。お前は我が強くて嫌だと。
結婚後、なれない同居で家事も頑張ってきたのに…と思うとくやしいです。
私はまだ彼のことが好きなので別れたくありません。
今日、両家の両親を交えて話し合いです。
何を話せばいいのやら…。

子どもはまだいません。
早く作ればこういうことにはならなかったかもしれませんが、
旦那は子どもはまだいらないの一点張りで、レスに近い状態でした。

今日はテープで話し合いを録音しようと思います。
不倫相手も来ることになってしまいました。
冷静になれるかなぁ…。自信ありません。

みなさんたくさんのレスをありがとうございます。
今日は結局、旦那の実家にて旦那との話し合いのみでした。
旦那はやはり浮気相手に運命を感じているようで、
「彼女も俺なしじゃ生きられない。彼女といると安らぐ」とのこと。
慰謝料を彼女に請求することも考えていると話したら、
「そんなことをして俺たちが別れても、俺はお前のところには一生帰らない」
「彼女に100万くらい請求されるかもよ?と話したら、じゃあ借金しなきゃと笑っていた」だそうです。

今日も旦那は彼女の家に泊まりに行きました。
私はしばらく同居を継続して待つつもりです。
義両親も今のところ私の肩を持ってくれていますし。

(Visited 23,886 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •