どこでもドアが欲しかった

俺以外嫁のW浮気を知っていて黙っていたので復讐した話

time 2016/12/03

俺以外嫁のW浮気を知っていて黙っていたので復讐した話

自宅に元嫁の元同僚(退職済)が泊まり掛けで遊びにきたんだ。
俺は少し酒を飲んで、眠たくなったので先に寝ることにした。
俺は、酒に弱いので飲むと朝まで起きないが、その時は何故か目が覚めた。

元同僚が、職場のW浮気の彼氏とは別れたのかと嫁に話してたんだ。
「職場でW浮気なのにべたべたして冷や冷やしたよ。携帯も御揃いの色違いで、ストラップまで同じなんでやり過ぎだったよ」と言う。

元嫁は、「前の携帯に青春の思い出として彼とのメールと写真を保管している、もう3年も前に終わった事だけど世界一好きだった彼との思いは忘れない」だと。

そんな話を聞いてしまったので…

(Visited 1,132 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •