どこでもドアが欲しかった

俺以外嫁のW浮気を知っていて黙っていたので復讐した話

time 2016/12/03

俺以外嫁のW浮気を知っていて黙っていたので復讐した話

嫁が同僚を駅まで送りに行っている間に、前の携帯を探し出してデーターを全てSDに落とした。
暗証番号はそのままだった、メールと行為の写真も残されていた。
メールのやり取りを見て分かった事は、元嫁は彼氏に二番目の子供が生まれたので別れた。
旦那の子として彼氏の子供を産みたかったけど、旦那が昇進するまでつくらないって言うから、チャンスはもう来ないし辛いから別れた。
彼とも相談して泣く泣く別れることにした。
今は年賀状のやり取りのようだ。

元嫁も苦労して就職できた会社を簡単にやめさせるのも可哀想と思っていたので、俺が社内資格を取って昇進したら、子供をつくろうと話し合っていた。
今考えると、托卵されずに済んだのだから幸運だったかもしれない。

正月に元嫁実家に挨拶に行った時に、そろそろ孫の顔が見たい、
元嫁も一人目は早く欲しいと思ってるとかいう。
その流れで、俺は元嫁とは子供作る気がないので、他の人を当たってください。
世界一好きな間男さんなんかどうだ、2人も作っているから慣れてるだろう。
俺は托卵を計画するような相手とは子供は無理ですよ、笑って見せた。
みんな黙っているので、メールと写真を見せて、離婚したい事を告げた。
元嫁はもう3年も前に終わった事で、今は勤務場所も違って会ってない。
今は、あなたの方が好きだと。

間男は、元嫁と別れる時に間男嫁にばれて、間男嫁は元嫁から慰謝料を受け取っていた。
元嫁親も知っていたのに、俺は何も知らされてなかった。
俺以外の関係者から終わった事を今更蒸し返して、周りを不幸にする意味が分からないと
罵られた。
やっと、再構築して家庭が落ち着いて来たところなのにと、間男嫁に泣かれた。

俺にとってこの問題は、今知った事で、隠されていたことで関係者全員に怒りを憶えるので
徹底的に戦うと宣言した。
その結果、俺は両方から慰謝料貰って離婚して、元嫁と元彼は職を失った。
最後は元嫁親も隠していて悪かったって、慰謝料貰って縁を切った。

(Visited 1,132 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •