どこでもドアが欲しかった

浮気を白状した彼氏に、私『とりあえず、約束してた来週のディズニーランド、いいから相手連れて来い』

time 2016/12/04

浮気を白状した彼氏に、私『とりあえず、約束してた来週のディズニーランド、いいから相手連れて来い』

約束の日、名古屋から新幹線でやって来た彼氏。 
とりあえず、一発その場でビンタをくらわす。 
女の子、真っ青。

少し場所を移動して、駅内で正座させる。 
「だから、正直に言え。」 
女の子「私から誘ったんです……」 
「だから、何をだ!」 
女の子「キスとか……Hとか……」 
彼に向かって「ヤったんだな?」 
彼氏「……(ものごっつ小さい声で)はい……」

「判った。よし、彼女悪いけどもう帰って。これ、1日借りるから」 
と無理矢理彼女を帰らせる。 
改札も入らせたし、待つの無理にした。

「ディズニーランド行くよ、全額あんたの奢り、全て!」 
と、ディズニーランドに行き、平日で空いている中、 
無茶苦茶ダークなムードで次々乗り物を制覇。 
(彼女と連絡取れない様携帯没収で) 
ランチもディナーもその他軽食も、もうヤケで食べまくり。 
買い物も目に付いたモノをどんどんカゴに入れて行く、内容など知らん。 
途中で彼氏が「そんなに?」て弱気になるので、 
「私、友達多いの♪(にっこり)」 
最終的にはディズニーランドの買い物バッグの一番大きいのがパンパン!

別れ際に、彼が「もうやり直せない?」とのたまうので、 
「船待ってるの辛かった。それでこんな思いして、やり直せる訳ないでしょ」 
と、その場で彼の携帯から私のメモリを削除、私の携帯から彼を削除。

お別れして、もう1年か! 
そのお別れから半年後に、 
「彼女に浮気された。やっぱりお前しかいない!」 
と家に来られましたが、回し蹴り食らわしました。

「船乗り待てる女なんてそんなにいねーんだからな!てめぇが手放したんだよ!」 
と怒鳴りつけ、追い返しました。

ちなみにディズニーランドでの使った総額5万以上。 
友達に配りまくったさ!

(Visited 1,550 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •